サービススタッフ日記

HOME > サービススタッフ日記 > 数字の縁起がいい!新年の決意も新たに。   ~イースマイル 東京本社~

数字の縁起がいい!新年の決意も新たに。   ~イースマイル 東京本社~

投稿日:2014年01月04日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆様、新年あけましておめでとうございます!

関東エリア、東京本社の蓮見です(*^_^*)

新年から”水のトラブル出動中”です。ご依頼をして下さり、ありがとうございます!


道中、縁起がいいもの・・・。げん担ぎ・・・。

あります!そうです。東京タワーです \(^o^)/

【昭和33年開業! 333メートル!】
東京タワー.jpg

偶然の一致らしいのですが、私の中では大好きな数字なんです。

東京タワーを設立した、前田久吉氏の”不屈の精神”も大好きです。

『科学技術が伸展した現代では、300mの塔をたてるくらい、あえて至難の業でもあるまいと考えた。

 やれば必ずできる、と私は膝をうつ思いだった。

 つまり私の東京タワー建設に対しての自信と決意は、京都東寺の五重塔からあたえられた、ともいえる。

 出来る!必ずやりとげてみせる!私はコブシをかたく握り締めて確信をえた。』
  
 ~東京タワーの秘密より~
  http://www.tokyotower.co.jp/secret/index_02.html

新年早々、東京タワーを見ると決意も新たになります。

皆様の新年の決意はいかがでしょうか?
今、この時期の”想い”を大切に・・・。

年頭の決意を忘れず、一年間走り続ける大変さ。これこそ至難の業です。
私も少しずつ、微力ながら・・・。頑張りますね。

今年も関東エリアメンバーは、精一杯駆け回りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/~

※写真は、助手席、信号待ちで撮影しました(>人<)